AI×RPAでリスト作成もアポ獲得も自動化。
成果を最大化し、大事な商談に集中。
営業リスト作成・アポ取り・メール送付…。
「やることが多すぎて、本来の営業に集中できない」
そんな悩みを多くの企業が抱えています。
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非効率なリスト作成
業者も自作も時間がかかり
思うように商談に進めない -
精度の低いアプローチ
従来の古いリストやテンプレメール
では反応が得られない -
ノウハウが残らない
外注に頼ると知見や運用ノウハウ
が社内に蓄積されない
ジドーカセールスとは、営業活動に必要な
さまざまな作業を自動化することができる
AIとRPA
(マクロマン)を組み合わせた営業支援サービスです。
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企業サイトのリサーチ
指定した企業やキーワードに合致
した企業情報をAIがリサーチ -
営業リスト作成
希望の条件でリサーチした
情報をリスト化して出力 -
メール作成
テンプレではない企業ごとの
セールスメールを瞬時に作成 -
アポ獲得
リサーチからメールまでの一連
の流れでアポイント獲得自動化
AI×RPA(マクロマン)による ワンストップ自動化の仕組み
ジドーカセールスは、AIとRPA(マクロマン)が連携し、
ターゲット抽出からメール作成・日程調整・提案フォローまでを自動化。
他社では分断されがちな“準備〜アプローチ〜フォロー”をひとつのツールでシームレスに完結します。
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リスト作成や1to1のセールスレター作成で
AIが企業情報を徹底リサーチ
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業種×地域情報×キーワードを入力して
手元で簡単に営業リストを作成
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自社の商品情報とAIに調査させたい
営業先情報を入力して
簡単にアポイントメールを作成
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メール内容を確認してGmail(WEB)や
Outlook(デスクトップ)でメールを送信
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圧倒的な効率化
AIとRPAの連携で営業活動を
大幅に効率化作業時間を「成果を生む時間」に変えられるため、
チーム全体でより高い生産性を実現できます。 -
導入しやすい価格
シンプルな料金体系で手軽にスタート可能。
安心して使い続けられるプランをご用意初期費用を抑えられるので、
小規模チームでも無理なく導入可能です。 -
広がる活用シーン
営業をはじめ、人材・マーケティングなど
他業務にも展開可能。既存の成功体験を横展開できるため
次の施策にもスムーズに活かせます。
ジドーカセールス活用例
営業活動においてよくある課題に対してジドーカセールスを使うことで
どのように課題が解決できるのか活用例をご紹介します。
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名刺管理ソフトの営業リストに
効率よくアプローチ課題
名刺管理している顧客リストに
営業活動ができていない・・・新規営業で名刺を多数交換するため、名刺管理ソフトを利用しているが、ほとんどの名刺に3ヶ月以上アプローチができておらず、過去に自社サービスに興味は頂いていた顧客リストとなりうるのに宝の持ち腐れになってしまっている。
一斉にアプローチをかけたいが、テンプレ的な単一的なメールの送信では成果があがらない。ジドーカセールスで 解決
名刺リストを一括で簡単にアプローチ
名刺管理ソフトから情報を取り出して、ジドーカアポ獲得でアプローチメールを簡単に作成可能!現在の各企業の最新情報をAIが集めて最適化されたメールを作成し簡単に送信できます
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展示会の来場者にそれぞれのニーズ
に合わせた来場御礼メールを送信課題
展示会に来ていただいた来場者
に対しての御礼のアプローチから
成果が上がらない・・・展示会の自社のブースに多数の来場者に足を運んで頂いたが、興味を持っていただいた来場者に対してのアプローチから成果が出ていない。高価なMAツールを導入すれば適切なメールマーケティングもできるかもしれないが、コストと構築に手間がかかることを考えると中々手が出しづらい。
ジドーカセールスで 解決
来場者に展示テーマと来場者の企業ニーズを結びつける御礼メールを送信
来場者が興味を示していただいた展示内容と、各来場者の企業が抱えるニーズや取り組みを結びつけるメールを作成してアプローチ。来場者も気づいていない接点をAIが見つけて、テンプレートメールでは得られない心に刺さるアプローチが可能。来場頂いた際に会話した内容等があれば、送信前に手動で調整を行ってから送信することもできます。
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企業ごとの新サービスの案内を
既存顧客に向けて送信課題
既存顧客に向けて新サービスの案内を
行いたいができるだけ
返信率やアポ率を上げたい・・・自社の新サービスについて既存のお取引のあるお客様500社に案内を実施したい。
本当は1社1社営業が丁寧にアプローチをかけたいが、その時間が取れないので、メールを送り反応が良かったお客様にアポイントを取ってアプローチを実施したいが、返信率で期待できる反応が得られるかが不安があるジドーカセールスで 解決
既存サービスを利用頂いていることを前提としたメールを作成してアプローチ
既存サービスを利用いただくための相手先の情報はあっても新規サービスのための相手先の情報は不足しがちです。
そこで、ジドーカアポ獲得で企業ごとのニーズや取り組み内容を一括で情報調査が可能です。新サービスのアプローチ文面も1社づつ作成するので、今後の営業トークにも流用が可能です。
導入による効果
リスト作成やアプローチを自動化し、作業時間を減らして成果を高めます。
導入初月から効果を実感し、業務がよりスムーズに進行します。
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リスト100件
作成・調査の所要時間手作業
手作業だと1件約5分 約500分(約8時間)
ジドーカ
セールスジドーカセールスでリスト作成なら 約20分
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アポイントメール100件
リサーチ・作成・送信の所要時間手作業
手作業だと1件約20分 約2000分(約33時間)
ジドーカ
セールスジドーカセールスでアポ獲得なら 約200分(3.5時間)
属人化・外注に頼らない、
新しい営業のかたち
外注に頼らず、手元で柔軟に調整しながら営業活動を自動化。
コストもスピードも妥協しない“自走型の営業DX”を実現します。
| 手作業型 (人力・属人的) |
外部依存型 (営業代行・リスト購入) |
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|---|---|---|---|
| コスト |
人件費・工数が |
リスト費用や |
低コストで |
| 導入スピード |
準備・教育に |
即購入・依頼できるが |
最短"即日"で |
| 対応工数・効率 |
手作業中心で |
外注調整や確認作業に |
リスト作成~アプローチまで一気通貫 |
| ノウハウ蓄積 |
自社主体だが属人化しやすい |
外注依存で社内にノウハウが残らない |
自社で管理可能+ノウハウが蓄積 |
| アプローチの質と量 |
手作業で |
画一的なアプローチで柔軟性が低い |
AIが個別最適、 |
料金について
2025年12月末までは一部機能をベータ版として提供しており、通常「初期費用・月額費用 各10万円」のところ、
各5万円でご利用いただけます。※料金や仕様は今後変更となる場合があります。
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初期費用
10万円~
5 万円
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月額費用
10万円~
5 万円
※一部機能制限されたベータ版でのご提供になります。
※ジドーカセールスのご利用には、お客様のGoogleアカウントが必要です。
