平素より、マクロマンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2024/6/28 17:00頃~2024/7/1 18:10頃、マクロマンを全く使っていないPCで新しく利用した場合に、エラーが生じマクロマンが起動できない不具合が確認されましたが、2024/7/1 18:10頃に解消しました。
上記事象に該当したユーザー様に関しては、2024/7/1 18:36前後にお送りしました、件名「【お詫びとご対応のお願い】マクロマンver5.0.0.0の再ダウンロードについて」のメールより再度ダウンロードいただけますようお願いいたします。
また、ご利用のPC端末でマクロマンの認証が未対応の場合はアップデート後起動時に認証情報が必要です。その際はお手数をおかけしますが、ダウンロードフォームより、お客様情報を再度送信を頂き、返信メールから認証情報を取得してください。
この度はご不便をおかけして申し訳ございません。