このセミナーは終了しました
本ウェビナ―では、業務効率化を目指す企業様へ、RPAツールを活用した効率化戦略を、具体的な導入ステップと共に解説します。
RPAのメリットや他ソリューションとの比較、RPAツール内での比較ほか、導入までの進め方についてもご案内いたします。
この機会に、RPAによる業務改革の第一歩を踏み出しましょう。
セミナー内容
- RPAとは何か?その価値とは
- 業務効率化の為の他ソリューションとの比較
- RPAツール内での比較
- 「マクロマン」とは?
- 導入までの道のり
こんな方におすすめ
- 組織課題の解決に向け効率化を目指したい
- 課題解決にRPAがふさわしいのか悩んでいる
- RPA導入の具体的なステップが知りたい
- RPAによる業務改革を検討中の経営層やIT担当者
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
セミナー概要
タイトル |
RPAか、それとも...?:複数ソリューション比較による業務効率化戦略 |
開催日時 |
2024年3月1日(金)13:00~14:00(12:50受付開始) |
参加費用 | 無料 |
定員 | 50名 |
開催形式 |
Zoom(事前登録が必要です) |
留意事項 |
本ウェビナーはZoomのウェビナー機能を利用して開催します。 ウェビナーお申し込み後に、事前登録用のURLをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。 開催当日までに事前登録をお済ませください。 注1)あらかじめZoomの約款に同意のうえ、アプリをダウンロードし、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。 |
登壇者
コクー株式会社
RPA事業部 セールス
森 奨馬
大学卒業後、地元の大手建設業企業にて法人営業を担当する中で、企業のDX化の必要性を痛感し、幅広くDX支援を行うコクー株式会社へ入社。
現在はRPA事業部のセールスとして、地方自治体へのRPA導入、民間企業へのRPA活性化支援に数多く従事。
並行して「マクロマン」の改良や新商品設計プロジェクトにも参画し、「マクロマン」が目指す世界の実現に邁進中。
このセミナーは終了しました