お問い合わせ
お役立ち情報
資料請求
マクロマン 無料ダウンロード
お問い合わせ
AIとRPAで実現する営業効率化 リスト作成とアポ獲得の業種や利用シーンの紹介

2025.12.19(金) 14:00-14:45 開催

2025.12.23(火) 12:00-12:45 開催

2026.1.8(木) 18:00-18:45 開催

2026.1.13(火) 10:00-10:45 開催

※ 12/19,12/23,1/8,1/13開催ウェビナーは同じ内容を予定しています。

「営業の効率が中々上がらず。商談や受注件数が増えない。」 
「メール営業の反応が悪すぎて、やめてしまった。」
「新規営業のリスト整理に時間がかかる。」
 「営業代行やツールを導入したが、費用対効果が合わなかった…」

 

そんなお悩みをお持ちの営業担当者様、経営者様へ、 AIとRPAを連携させた新しい営業自動化ツール、「ジドーカセールス」をご紹介するウェビナーを開催します!

本ウェビナーでは、従来の営業手法の課題を整理しつつ、AIを活用することで「アポイントの質」と「リスト作成の効率」をいかに両立させるか、具体的な手法とケーススタディを解説。貴社の営業活動を、AIでアップデートする第一歩をサポートします!
合わせて今後、採用・人事分野など他職種のジドーカシリーズ構想も特別公開します。


※ ジドーカセールスについての詳細はこちら

 

 ウェビナー内容

  • よくある営業の課題と生成AIを活用しての従来の解決方法
  • ジドーカセールスの紹介
  • ジドーカセールスの想定導入ケース
  • 今後のジドーカ、マクロマンの取り組み内容

 ※ 本ウェビナーの講演パートは、内容の安定したご提供のため事前収録にてお届けいたします。
 ※ 質疑応答パートは当日リアルで実施し、皆さまからのご質問にその場でお答えします。

 

こんな方におすすめ

  • 新規営業の効率をとにかく上げたいと考えられている方
  • 新規開拓の営業リスト作成に、多くの工数を割いている方
  • 既存の営業リストへのアプローチ自動化を検討している方
  • 現在の営業手法(テレアポ、テンプレートメール)に限界を感じている方
  • 営業代行やSFA/CRMツールを導入したが、コストや運用面で課題をお持ちの方
  • 営業部門のDX(デジタルトランスフォーメーション)や生産性向上に関心のあるご担当者様

ウェビナー終了後のアンケートにご回答いただいた方には投影資料をプレゼントいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

ウェビナー概要

タイトル

AI×RPAで実現する営業効率化《ケーススタディ編》 〜リスト作成とアポ獲得の業種や利用シーンの紹介〜

開催日時

2025年12月19日(金)14:00~14:45(13:50受付開始)

2025年12月23日(火)12:00~12:45(11:50受付開始)

2026年1月8日(木)18:00~18:45(17:50受付開始)

2026年1月13日(火)10:00~10:45(9:50受付開始)

参加費用 無料
定員 100名

開催形式

Zoom(事前登録が必要です)

留意事項

本ウェビナーはZoomのウェビナー機能を利用して開催します。

ウェビナーお申し込み後に、事前登録用のURLをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。

開催当日までに事前登録をお済ませください。

注1)あらかじめZoomの約款に同意のうえ、アプリをダウンロードし、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
注2)ご視聴の環境(社内システム・通信ネットワーク等)により、Zoom(ウェビナー )にアクセスできない場合がございます。
注3)視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。あらかじめご了承ください。
注4)視聴するPC環境により、表示文字が小さく映る可能性がございます。

登壇者

コクー株式会社
RPA事業部/プロダクトマネジメント部
RPAグループ
宗 将史

 

プロダクトマネージャーとして、マクロマンの企画・開発推進を担い、これまで大幅リニューアルや

新機能の開発から周辺サービスの設計まで幅広くサービス設計・リリースに携わる。

この度新規リリースを行ったジドーカセールスでも、マーケティングから商材設計、開発推進まで幅広く対応。

今後もさらなるサービス開発や改善に向けて鋭意従事中。