
2025.12.19(金) 14:00-14:45 開催
2025.12.23(火) 12:00-12:45 開催
2026.1.8(木) 18:00-18:45 開催
2026.1.13(火) 10:00-10:45 開催
「営業の効率が中々上がらず。商談や受注件数が増えない。」
「メール営業の反応が悪すぎて、やめてしまった。」
「新規営業のリスト整理に時間がかかる。」
「営業代行やツールを導入したが、費用対効果が合わなかった…」
そんなお悩みをお持ちの営業担当者様、経営者様へ、 AIとRPAを連携させた新しい営業自動化ツール、「ジドーカセールス」をご紹介するウェビナーを開催します!
本ウェビナーでは、従来の営業手法の課題を整理しつつ、AIを活用することで「アポイントの質」と「リスト作成の効率」をいかに両立させるか、具体的な手法とケーススタディを解説。貴社の営業活動を、AIでアップデートする第一歩をサポートします!
合わせて今後、採用・人事分野など他職種のジドーカシリーズ構想も特別公開します。
※ ジドーカセールスについての詳細はこちら
ウェビナー内容
- よくある営業の課題と生成AIを活用しての従来の解決方法
- ジドーカセールスの紹介
- ジドーカセールスの想定導入ケース
- 今後のジドーカ、マクロマンの取り組み内容
※ 本ウェビナーの講演パートは、内容の安定したご提供のため事前収録にてお届けいたします。
※ 質疑応答パートは当日リアルで実施し、皆さまからのご質問にその場でお答えします。
こんな方におすすめ
- 新規営業の効率をとにかく上げたいと考えられている方
- 新規開拓の営業リスト作成に、多くの工数を割いている方
- 既存の営業リストへのアプローチ自動化を検討している方
- 現在の営業手法(テレアポ、テンプレートメール)に限界を感じている方
- 営業代行やSFA/CRMツールを導入したが、コストや運用面で課題をお持ちの方
- 営業部門のDX(デジタルトランスフォーメーション)や生産性向上に関心のあるご担当者様
ウェビナー終了後のアンケートにご回答いただいた方には投影資料をプレゼントいたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ウェビナー概要
| タイトル |
AI×RPAで実現する営業効率化《ケーススタディ編》 〜リスト作成とアポ獲得の業種や利用シーンの紹介〜 |
| 開催日時 |
2025年12月19日(金)14:00~14:45(13:50受付開始) 2025年12月23日(火)12:00~12:45(11:50受付開始) 2026年1月8日(木)18:00~18:45(17:50受付開始) 2026年1月13日(火)10:00~10:45(9:50受付開始) |
| 参加費用 | 無料 |
| 定員 | 100名 |
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開催形式 |
Zoom(事前登録が必要です) |
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留意事項 |
本ウェビナーはZoomのウェビナー機能を利用して開催します。 ウェビナーお申し込み後に、事前登録用のURLをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。 開催当日までに事前登録をお済ませください。 注1)あらかじめZoomの約款に同意のうえ、アプリをダウンロードし、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。 |
登壇者
コクー株式会社
RPA事業部/プロダクトマネジメント部
RPAグループ
宗 将史
プロダクトマネージャーとして、マクロマンの企画・開発推進を担い、これまで大幅リニューアルや
新機能の開発から周辺サービスの設計まで幅広くサービス設計・リリースに携わる。
この度新規リリースを行ったジドーカセールスでも、マーケティングから商材設計、開発推進まで幅広く対応。
今後もさらなるサービス開発や改善に向けて鋭意従事中。






