お問い合わせ
お役立ち情報
資料請求
マクロマン 無料ダウンロード
お問い合わせ
マクロマンパートナー募集セミナー

    このセミナーは終了しました   

完全無料のRPAツール「マクロマン」は現在、正規販売パートナーとして「マクロマン」を販売していただける方を募集しております!

本ウェビナーでは、マクロマンの実績、マネタイズの仕組み、パートナーシップについてご紹介させていただきます。ウェビナー視聴者様限定で特別優待もございます。アーカイブ配信のため、期間中いつでもご覧いただけます。

※本ウェビナーは12/20に実施したウェビナーを録画したものです。

 

このような方におすすめ

  • 社会情勢や今後のトレンドにあった商材を販売したい
  • 業務改善、ITコンサルティングメニューのラインナップを増やしたい
  • 自社サービスとRPAを掛け合わせて提供したい
  • 他社RPAツールの販売代理店を行っているが、コストネックで取りこぼしがある

セミナー概要

タイトル

【アーカイブ配信】『マクロマン』パートナー募集ウェビナー

視聴方法 お申込み完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
視聴時間 30分程度
視聴期限 1月31日(火)23:59
参加費用 無料

対象

RPAツールの代理販売会社様もしくは個人様

※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。

留意事項

本動画はお申込者様限定でのYoutube上での公開となります。

本動画の無断転載・複製を固く禁じます。

 

注1)ご視聴の環境(社内システム・通信ネットワーク等)により、Youtube(本動画公開ページ)にアクセスできない場合がございます。
注2)視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。あらかじめご了承ください。
注3)視聴様のPC環境により、表示文字が小さく映る可能性がございます。

 

登壇者

コクー株式会社
RPA事業部 パートナーセールス
守山 祥平

大学卒業後、ソフトバンク株式会社にてパートナーセールスを経験。その後、人材会社を立ち上げ様々な商材の販売代理店を経験する。それらの経験を活かし、コクー株式会社にてパートナーチームの立ち上げを担当。

コクー株式会社 RPA事業部 パートナーセールス 守山 祥平

    このセミナーは終了しました