このセミナーは終了しました
このウェビナーでは、デジタル×動画マーケティングとRPA(Robotic Process Automation)のスペシャリストが一堂に会し、
売上最大化への戦略を深堀りします。
デジタルマーケティングの最新トレンドや動画戦略の成功事例から学び、
RPAのエバンジェリストによる自動化の可能性に触れましょう。
専門家たちが実践的なケーススタディを交えながら、参加者がビジネスプロセスを最適化し、
効果的な戦略を展開するためのヒントやベストプラクティスを提供します。
さらに、デジタルとRPAの統合によるシナジー効果や、市場変化への迅速な対応についてディスカッションします。
参加者はこのウェビナーを通じて、革新的なデジタルマーケティングと自動化の手法を習得し、
競争激化するビジネス環境での差別化を図り、売上の最大化に向けた道筋を見つけることができるでしょう。
セミナー内容
- 動画DXの基本説明
- 動画活用時の売上最大化
- 動画DXツール「DOOONUT」とは
- デジタルマーケティングとは
- 各業界にフィットした形のマーケティング施策
- RPAツール「マクロマン」とは
- RPAを活用した売上向上のイメージ
こんな方におすすめ
- 動画を活用していきたい企業様
- 動画で費用対効果を出せていない企業様
- 自社のルーティン的な事務作業を効率化しようと考えている企業様
- RPAでどの業務が自動化できるかイメージがつかない方
- WEBマーケティングなどを活用したい方
- CVRを高めていきたい方
セミナー概要
タイトル |
デジタル×動画マーケター、RPAエバンジェリストによる売上最大化への戦略ディスカッション |
開催日時 |
2023年11月14日(火)13:00~14:00(12:50受付開始) |
参加費用 | 無料 |
定員 | 50名(先着順) |
開催形式 |
Zoom(事前登録が必要です) |
留意事項 |
・本ウェビナーはZoomのウェビナー機能を利用して開催します。 ウェビナーお申し込み後に、事前登録用のURLをご登録いただいたメールアドレス宛にお送りします。 開催当日までに事前登録をお済ませください。 注1)あらかじめZoomの約款に同意のうえ、アプリをダウンロードし、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。 |
登壇者
株式会社サムシングファン
動画DX事業部 DOOONUT事業責任者
戸山 泰斗
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」の事業責任者として開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
コクー株式会社
吉田 将太
RPA事業部 営業部 営業グループ
グループマネージャ 兼任 エバンジェリスト
パーソルキャリア株式会社(旧(株)インテリジェンス)で就業後、現職に就く。RPA事業部の事業立ち上げとして、営業・開発・研修講師を経て、エヴァンジェリスト着任。
研修実績(一部抜粋)
・株式会社四国銀行様
・東京都中小企業振興社様
・山形県ICT実践人材育成協議会様
コクー株式会社
村越 一輝
営業本部 インサイドセールス
マーケティンググループ グループリーダー
前職にてインサイドセールスに就き、半年で月間受注額を最短で達成。インサイドセールスとしてマーケティングの観点を含め、30名のチームにて最年少マネージャーとしてマネジメントに就く。その後現職にてインサイドセールス部門の立ち上げに着任。
このセミナーは終了しました