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RPAツールを選ぶならsっ保海スクリプト作成を丸投げOK ヘルプデスク付きで効率的に進められる マクロマン導入支援パック RPAツール「マクロマン」と手圧導入支援で使う程にコストカット!
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使えば使うほどコストカット ヘルプデスク付きで自動化までのスピードがだんぜん速くて安心 初めてのRPAでも安心 初回のロボット1本分は当社が作ります マニュアルでは解決しづらいエラー対処法も一緒に解決しましょう

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あなたの部署のパソコン作業
こんなことでお困りではありませんか?

  • 同じような手作業の繰り返しが多くて業務自動化したい
  • 単純作業によるヒューマンエラーや心理的負担の軽減、属人化を防止したい
  • 特定の作業のためだけに早出や残業をしてる
  • 業務自動化ツールは高くて手が出せない
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マクロマン導入支援パックなら分からないことを

担当者に直接チャットで相談できる!

RPA開発が初心者の方でも安心して「マクロマン」を活用できます。

マクロマン導入支援パックを使うとマクロマン単体での利用時に比べ約80%の時間短縮に!
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さまざまな業務が自動化できるRPAツール「マクロマン」に、自動化までのスピードが大幅にアップする導入支援がついたお得なパックです。
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最初にスクリプトを作る工程がとにかく時間がかかる。 しかも何から手を付けたらよいか分からない…。
最初の1本目のスクリプトは当社サポート担当が作成するので大幅に スピードアップ!また、初回のキックオフを通じて方向性を一緒に 決めていくので何から始めたら良いか迷わず進められます。
RPAツール(業務自動化ツール)は難しい。マニュアルとにらめっこでなかなか使いこなせない・・・エラーへの対処法が分からず諦めてしまった・・・
チャットで質問したいときに質問できるので、解決までスピードアップ!マニュアルを読み解く時間を効率化しましょう。
RPAツールは高い!なるべく低コストで利用したい。
低コストを実現!コスパの高さには自信があります。ツール単体は無料なので、導入支援また、マクロマン導入支援パックは使うほどに低コストが実現できることが最大の特徴です。
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導入支援パックの内容

導入時や導入後のサポートだけではなく、運用開始後も含めて
貴社の内製化を支援するメニューを揃えております。

サポート1 ヘルプデスク サービスご利用開始後、Slackで貴社と接続させていただきます。マクロマンの使い方やスクリプト開発に関する疑問点などご契約期間中であれば、いつでもお問合せ可能です。対応受付時間:弊社営業日のみ。10時~18時 ※お問合せ内容によって回答日は変動します。
サポート2 スクリプト(シナリオ)作成代行 初回1本目のスクリプトを当社サポート担当が作成するので、自動化までのスピードがぐっとアップします!
サポート3 キックオフミーティング 契約開始後に実施する貴社ご担当者様と当社サポート担当の顔合わせのミーティングで、 今後の貴社内でのRPA導入の進め方などを相談させていただく場となります。
サポート4 業務洗い出し会 RPAによる自動化を進める上では、まずは対象業務の洗い出しが必要となります。RPAには得意・不得意があるため、それらの知識をもった当社サポート担当がお手伝いをさせていただきます。
サポート5 相談チケット(毎月1回利用可) Zoomで1時間、ご質問にお答えする相談チケットを毎月1回実施可能です。画面共有で実際の画面を見せていただきながらの質問への回答も可能です。マクロマンの操作やスクリプトに関するご相談、RPAの導入~運用に関するご相談などにご利用いただけます。契約期間中、毎月1回お好きなタイミングでご利用可能ですので、ヘルプデスク用のSlackにてご予約ください。

ヘルプデスク・相談チケットでご相談いただける内容例

ご相談の対応範囲表
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初期費用10万円プラス月額4万円 最低期間6ヶ月
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「導入支援パック」や「マクロマン」を利用するために必要な動作環境(パソコンのOSなど)は?

OS:Windows 10 Pro/11Pro、Windows Server2012/2016(いずれも仮想デスクトップは対象外)、CPU:1.5Ghz 以上、メモリ:4G 以上、ハードディスク:1GB以上の空き容量が必要です。

「導入支援パック」の契約期間は?

6カ月からとなります。

なお、RPAツール「マクロマン」自体は「導入支援パック」の契約終了後も引き続き無料で使い続けていただけます。

ヘルプデスクは何に対応してますか?

ヘルプデスクの方法としてはチャットをご利用いただけます。

チャットツールとしては基本的にはSlackを通じ、お客様との専用チャンネルを設けさせていただいております。その他ご希望のチャットツールにも対応できる場合がありますので、お気軽にお申し付けください。

「導入支援パック」のサービス内容をカスタマイズすることは可能ですか?

可能です。サービス内容のうち、特定の部分のサポートを厚くしたいなど、追加のご要望を賜ることも可能です。

例:スクリプト作成代行は初回だけでなく何度も依頼したい、相談チケットの回数を増やしたいなど

 

ご要望に合わせてお見積りいたしますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

「導入支援パック」と「RPA女子」のサポートの違いは?

「マクロマン導入支援パック」は、マクロマンを自社で操作する方向けに操作サポートを目的としたパックで、はじめは厚めのサポートを受けながら、自社でのRPA内製化を考えられているお客様におすすめです。

一方、「RPA女子」はこれらのサポート内容に限らず、広くサポートをします。スクリプト作成代行のみの場合や、マクロマン導入~日々の運用保守などをまるっとアウトソースしたい場合、ハンズオン研修を受けたいなど、お客様のさまざまなニーズにお応えします。RPA女子のサポート内容に関する資料はこちら

「マクロマン」の操作方法を習得するうえで、「ユーザーコミュニティ」と「導入支援パック」の違いは何ですか?

無料でユーザー同士で質問、回答いただける「ユーザーコミュニティ」では、ユーザー様同士でお悩みを解決いただく場です。

そのため、以下がユーザーコミュニティの特徴としてあげられます。

・マクロマン公式からの回答が得られない

・回答までの日数が読めない

・回答自体が得られるか分からない

・あくまで掲示板でのやりとりであり、リアルタイムでの相談や画面を共有しながらの相談はできない

これらの点を「導入支援パック」ではクリアし、スムーズに公式の回答を得られます。また、Zoomを通じて画面共有をしていただきながらすぐに相談いただける点もメリットです。

「マクロマン」自体はどんなアプリケーション・ブラウザでも使えますか?

Office製品ならびにブラウザでは、Edge、Chrome、Firefox が対応可能です。
Excelは現在、2016、2019ならびにMicrosoft 365での動作確認ができています。他のバージョンの場合起動しない可能性がございます。

 

そのほか自動化できるアプリケーション・ブラウザ関してはお問い合わせください。

 

 

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「導入支援パック」にご興味をお持ちの方は、

下記より資料をダウンロードしてください。

マクロマンの自動化事例集つき