お問い合わせ
お役立ち情報
資料請求
マクロマン 無料ダウンロード
お問い合わせ
不具合情報

【不具合】保存していた変数が削除されてしまう不具合について

平素より、マクロマンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度Ver.4.6.7.0のマクロマンにおきまして、設定していた変数が急遽消えてしまうという不具合が報告されております。
現在原因調査中です。ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

Ver.4.6.7.0をご利用のお客様については暫定的に以下のご対応をお願いできればと思います。

1.Ver4.6.7.0以前のバージョンをお持ちの方は、過去バージョンを利用いただく。お持ちでない方は旧バージョンをDLいただく。(※)

2.スクリプトは念の為、バックアップを取って、別フォルダに保存する。

こちらのご対応をお願いできればと思います。

(※)2024/2/22(木)AM11:00過ぎより、一時的にVer4.6.7.0の配布を中止しており、現在は本不具合が確認されていない一世代前のVer.4.6.5.0の提供を行っております。

ダウンロードはこちら

ご不明点等ございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。

続報等ございましたら、こちらのお知らせよりご案内させていただきます。

ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

引き続きマクロマンのご利用を何卒よろしくお願い致します。

 

2024年2月22日
マクロマン開発チーム